パチスロ 黄門 ちゃ ま 喝

パチスロ 黄門ちゃまV

パチスロ 黄門 ちゃ ま 喝

0% 69. なんとも長文失礼しました。 0% チャンス目 30. こちらは約1. 02% 0. 5% 37. 75% 2. 語りつくせない面白さ ほかにも魅力満載な「黄門ちゃま喝」なんですけど、 長くなってきたのでこのへんにしておきます。 5% 23. 最初の100マイル到達がハンマープライスのアイコンになっていればシナリオAといった要領だ。 00 2. 0% 5 2. 立ち回りまとめ 【天井狙い目】 ・310カウンター不問なら通常時 600G~。 05% 5. どちらも発生時は大量上乗せに期待 返り咲きは100G以上継続したATの0. こちらも小役が4回成立すると終了する。 9% 21. 高確移行率 設定 低確へ 高確へ 1 75. 06% 1. 0% 弱チェリー 90. 01% 20. 設定差が大きいが、分母が大きいので複数回確認できれば高設定の期待度がアップする。 0% 強チェリー 0. ペナルティ画面でもなかったので不思議です。 5% 10. 81% 6 66. % 0. 0% 0% 12. [確変&通常図柄] 確変図柄…3/7/黄門/姫/印籠 通常図柄…3・7以外の数字/城/招き猫 確変図柄は液晶下に表示されており、確変図柄テンパイ時は『ラッキーチャンス』の文字が出るため、初代を知らなくても安心だ。 75% 5. 0% 700 25. 結果20ゲームが8回。。。 81% 0. 5 113. 0% 30. レア小役からの印籠チャンス当選率は滞在ステージでは変化しない。 0% 59. 0% 60. 0% 5. 5枚(ボーナス込み) ARTの平均ゲーム数(設定1〜6)…415. 40 弱チェリー 6. ここ最近に出るパチスロ新機種は、 ほとんどの機種が1日打てばもう飽き飽きする、同じような台ばかりで、 打ってても「だからなんなんだ」としか思わないんですよね。 0% 5. 通常時は、2種類の310 みと カウンターでATゲーム数上乗せゾーン「印籠チャンス」や、チャンスゾーン「御一行チャレンシ」「ラブラブお銀デート」を抽選し、前兆ステージ「反会省ステージ」「マグマ泳ステージ」「天界ステージ」やチャンスゾーン突入で「印籠チャンス」のチャンス。 【POINT4】アプリをもっと楽しもう! 追加オプション 別売 を購入で「強制機能」「BGM選択」が設定可能に!! 01% 0. 0% 15. 0% 1. レベルは小役で抽選しており、リプレイの連続でレベル1に転落のピンチ、ベルでアップ抽選をおこなう。 八兵衛と弥七は上乗せゲーム数の示唆が存在しない。 全部失敗で印籠チャンスからの上乗せ無し。 1% 14. 62% 0. 印籠チャンス1or2G目・・・倍ちゃんす&印籠チャンス• 0% 200 0. 0% 12. 12% 2. また、演出上の特性でレア役後はフェイクが発生しにくくなりいつもより揃っている感覚にもなりますが、正直当選確率は変わってないと思います。 44% 0. 56% 0. 負け… 通常画面戻った瞬間放心状態だったよw流石にコレよりひどい外れは無いだろ^^ [ 次ページ ] [ ]. 68% 2. 02% 1. 2 通常時の CZ ポイント抽選 レア小役からのポイント獲得には設定差があり、高設定ほど優遇されている。 5% 2. 7% 150 0. 倍ちゃんを捕まえる事が出来れば、初期ゲーム数が2倍に。 まあしかし、なかなか楽しく打てました。 ただし、CZやATの前兆と重なると喝ゾーンの発動&前兆が持ち越されるので注意。 8% 69. 56% 4 76. 1% 12. 5% 4. 75% 5 69. 63% 5 71. 04% 15. 敗北エンディングなら設定6確定 [デートモード] レベル30〜89で結婚エンディングが発生すれば設定4以上の可能性が大幅にアップする。 会話演出時に押し順ナビが発生した場合は、ベルの可能性が高いためレベルを上げたいなら積極的に狙おう。 なお、規定ゲーム数消化による喝ゾーン抽選にはほぼ期待が持てないため、やめどきを見極める際にゲーム数(ゾーン)を意識しておく必要はありません。 25% 紅炎目 チャンスタイプ・キャラ昇格抽選 格さん チャンスタイプ・キャラ昇格抽選 お銀 小役 お銀へ クリア 寿 クリア 寿 リプレイ 24. 05% 7 2. どちらかと言えば、AT中に乗せたり、ボーナスを引いたりで出玉を増やしていく台が好きな自分にとってはちょっと合わないかも…。 3段階目でも印籠チャンスが平均4個獲得出来る「運命の分かれ道」なので、十分その後の展開に期待出来ると思います。 5% 13. 0% 500 20. 初代モードに返り咲きが絡みATが2000G続いた時もほとんど出ませんでした。 レベル30〜89で結婚エンディングが発生すれば設定4以上の可能性が大幅にアップする。 23% 301G~ 0. 4% 30. 印籠チャンス 抽選タイプ別平均上乗せ【追記】 イチカツのダンゴさんが、印籠チャンスの抽選タイプ別平均上乗せを計算してくださっていました。 0% 1. 1% 14. 39% 2. ニュースキャスター風のお銀が登場すれば追加上乗せが発生する。 違ってたら申し訳ありません。 アグレッシブなベースが超クール。 上乗せ特化ゾーンの抽選比率の異なる6種類のモードから任意に選び、 レバーオンで上乗せ特化ゾーンがどれになるか抽選。 大量上乗せを経験するほど、のちに大量投資しがちですよね?。 5% 13. [レベル別セット継続率] レベル1…33. 0% 25. ただ昨日も実感しましたが、お銀の抽選はレア役に関係していると思います。 5% 弱チェリー 15. 5% 40. 0% 50 0. 0% 30. ここで「喝ゾーンが来てくれれば・・」というところで 「喝」ランプが煽りを始めたりすると「お願いします!」となるわけです。 2% 3 1. 02% 0. 5% 96. 02% 0. 感想・まとめ とりあえず返り咲きが超強力だということは伝わりましたねw しかしタイミング次第では100G程度しか乗せれないので、 返り咲きに当選したタイミングで如何に頑張れるかが重要です。 5% 0. 02% 0. 4〜755. 80 69. パチスロ専業時代には月収60万円以上を安定的に稼ぎだし、たった2年で1000万円を稼ぎました。 「ART当選時のハンマープライスの個数と内容」 パターンA…初当り分のみ パターンB…初当り分+ハンマープライス1個 パターンC…初当りのハンマープライスが家康再臨確定 ARTの当落とは別軸でA〜Cという3つの報酬パターンが決まっており、本前兆だった場合はいずれかの報酬をゲット。 バトル演出に勝利すればボーナス確定だ。 1% 報酬モード移行抽選 モードB滞在時・100pt以上 移行先 強ベル 弱チェリー 強チェリー チャンス目 紅炎目 モードCへ 50. 黄門ちゃま喝 返り咲き解説 AT当選時の0. 設定1でも40%でAT当選のATルーレットが5回すべてスカということで、 高設定はなさそうでしたが、設定推測はやはり容易ではないですね。 5% 5. 【AT】「印籠チャンス」はプレイヤー選択型のATゲーム数上乗せゾーン。 81% 6 1. 5% 25. 1% 12. どのプレミアムも一撃性能はたいしたことないのですが、 いろいろ種類が多いため確率は低くなかなか引けないものもあります。 裏・バランス…0. 13% 4 61. 0% CZポイント獲得抽選 pt 弱チェリー 強チェリー スイカ チャンス目 紅炎目 10 90. 27% 0. 12% 2. 報酬モード移行抽選 モードA滞在時・100pt未満 移行先 強ベル 弱チェリー 強チェリー チャンス目 紅炎目 モードBへ 6. 12% 2. 7% 25. 63% 4 1. 5% 6. 63% 0. 1% 各0. 01% 0. シナリオに応じて異なる特定のキャラが出現しても高設定のチャンスだ。 長文失礼しました。 AT終わって暫くして初代モードで印籠4個GET。 印籠チャンス当選時の一部 0. 紅炎モード中の紅炎目は上位状態へ昇格となる。 9% 150 0. 蛇足ですが、昨日は土下座引けました。 「ART中はマイルを獲得」 ART中の変幻自在ボーナスはJAC中に毎ゲームマイルの獲得抽選をおこなう。 0% 200 0. 165 : マギカうち 2017年9月26日 0時1分15秒 フリーズ結果 獲得枚数 7202 枚 マギカが出ないので水戸へ 数ゲームで土下座フリーズ。 もう立ち直れません・・・• 2% 12. 0% 400 5. 5% 4. 天井ゲーム数 999G 設定変更時は777G• 0% 1. 「レア役のおもな停止形」 右リールにBAR/チェリー/BARが停止する、通称『バチェバ』ならボーナスのチャンス。 8% 1枚役 強ベル 100% 弱チェリー 強チェリー スイカ チャンス目 紅炎目 ラブラブお銀デート 自力チャンスゾーン 継続ゲーム数は20G AT非当選時は16. 閉店時間や財布と相談しながら選ぶのが一番だと思いますが、個人的には、迷ったら家康を狙っておけば良いのかなと思います。 85% 2. 1% 10. ラブ嬢や戦国乙女深淵みたいに、いつになったら満タンになるのか気が遠くなるような 感じではなく、割とすぐ満タンになりそうな期待が持てて、 満タンにするまでの労力と満タンになったときの恩恵の大きさのバランスが絶妙。 7% 210~250 各0. 1% 3 0. 10個(設定1〜6) 「バトルに勝利すればハンマープライス」 レア役やマイルを契機に発生するバトルに勝利すればハンマープライス(ボーナスの可能性もアリ)を獲得できる。 AT中・・・上乗せ50G+印籠チャンス• 5% 3G目 34. 05% 0. あまりのショックに「裏・バランス」を間違えて選択していたようです。 こんな凄い台をつくったメーカーが、 これより後は登場即産業廃棄物、としか言いようのない台を連発しまくる不思議。 やっとやりたいことが出来た。 ポイント獲得抽選 低確滞在時 pt 1連 2連 3連 4連 5連 100 80. 好感度のアップはベルorレア役で抽選される。 7% 18. 5% 1 20. 失敗した場合は通常通りのATスタートとなります。 88% 0. 5% 9. 0% 37. 5 3 0. 00% 3 48. 0% 8. 0% 300 0. 5% 2. 裏・堅実…0. 9% 150 0. CZルーレット時の格上げ抽選 設定 当選率 1~3 4. 63% 0. 05% 4. 11% 0. 1% 1. 1% 0. 37% 5. ゾーン狙い目 現状なし• 「モード別・示唆の特徴」 [スタンダードモード] 残りゲーム数をすべて消化した時に抽選。 02% 0. 0% 31. 0% 50 0. 3% 50 0. 3% 13. 89% 0. 8% 69. (特化ゾーンで得た初期ゲーム数が倍になる) それを踏まえた上で、この画像を見てください。 1% 5. マイルが貯まることで、バトルの発生やハンマープライスのストックなどに繋がる。 ここで引ければ・・・みたいな。 16% 0. 1% 5. 6% 6. 0% 7. ま、推測したところで自分が高確引けなきゃ意味ないんですけどね(笑• 2% 1. 0% 0. 2% 50G 10. 5% 0. 0% 5. 75% 5. 0% ATポイント獲得抽選 高確滞在時 設定 70pt 100pt 150pt 200pt 300pt 500pt 1・2 50.

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