スージー 鈴木。 マキタスポーツとスージー鈴木『カセットテープ少年時代』インタビュー “理系的”音楽分析のススメ

第70回「~スージー鈴木の精神世界~」

🙂 (東洋経済オンライン)• プロデュース [ ]• ( 1965年)• ( 平成5年)• そういう人だからこそまっすぐラブソングが歌える。 ( 1989年) 外岡えりか 72 9月13日 これ聴くとギターとか弾きたくなっちゃうよね2• ( 1995年)• ( 2015年)• ( 1989年)• ( 1973年)• さよならべいべ( 2020年)• ( 1983年)• ( 1976年)• RADIO MAGIC( 1984年)• キラキラ学園校歌 河村唯 38 2019年4月14日 男はハードロック特集• 音楽評論の領域としては、昭和歌謡から最新ヒット曲まで、邦楽を中心に幅広い(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです). 最優秀ギタープレイ賞:( 1991年)• ( 1986年)• ( 1969年)• ( 1979年)• (とんちゃん)• BEAT THE RAP( 1984年)• のズンチャカ ズンズンチャ• 藤巻くんはゴールゲッターで、ゴールだったらゴールに集中して、他の余計なものが見えなくなる。

朝ドラ「エール」に音楽好きが注目する理由

🤜 (1980年)• ( 1984年)• ( 1990年)• 今や死語の「エアチェック」全盛期でもありまして、カセットテープを入れっぱなしにしてFMでかかった曲で気になったものがあれば、曲の途中からでも、片っ端から録音ボタンを押していました。 ()( 1985年)• 野球の国• ( 1982年 編曲)• ( 1984年) 外岡えりか 39 2019年5月5日 オトナのピンク特集• おねがいタイムマシン!• (松田聖子 1983年 編曲)• 放送初期はラジオDJ風に録音スタジオで収録していたが、もっぱらBS12 トゥエルビ本社が入居しているオフィスビルの会議室・休憩室・ベランダ・エレベーターホールなどを転々としながら収録している。

18

週刊スージー(スージー鈴木硬式サイト)

⚠ ( 1973年)• 少女( 1972年) 河村唯 62 4月12日 アイドルソング HOMME• 2020年11月6日閲覧。

マキタスポーツとスージー鈴木『カセットテープ少年時代』インタビュー “理系的”音楽分析のススメ

📞 ( 1973年)• 東京ラジカルミステリーナイト(、1988年〜1989年)• (松田聖子 1982年)• ( 1985年)• A面には定番曲、B面には埋もれているが名曲と感じる曲が選ばれる。 実際はチェリーボーイだったけど、チェリーじゃなくなった気がした、みたいな(笑)。 ( 1986年)• 最優秀アレンジ猛打賞:(編曲: 1981年)• マイピュアレディ( 1977年) 12 2018年3月9日 春の名曲フェア〜マキタの春〜• 大丈夫( 2019年) 外岡えりか 2020年(令和2年) [ ] 回 放送日 テーマ 曲目 アシスタント 55 1月5日 第2回 イントロがいい曲• 「日本ミ史」• 音楽評論家、野球文化評論家、早稲田大学スポーツ科学部講師として活動。

11

スージー鈴木とミラッキ大村の9の音粋!#45 ”フォーライフレコード特集”2/8の選曲リスト|9の音粋 Monday|bayfm 78.0MHz ベイエフエム

😋 ( 1978年)• 【目次】(「BOOK」データベースより) 第1章 1984年の歌謡「曲」(安全地帯『ワインレッドの心』/わらべ『もしも明日が…。 ( 1976年)• それらを踏まえて分析することにエロスというか、高まりを感じるわけですよ。

スージー鈴木とは

⚒ ( 1981年)• 同時に、「シティ・ポップ」=「東京人による、東京を舞台とした、東京人のための音楽」が誕生。 サラリーマンとして働きながら、からにかけて土曜日『』にレギュラー出演した。 (1980年)• ( 1985年)• サブローの一番長い日 instrumental• 『カセットテープ少年時代 80年代歌謡曲解放区』 共著〈〉、2018年6月。

10